B.L.O.G

bukan laungan orang gila

Tuesday, February 21, 2006

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

涙の中にかすかな灯りがともったら
君の目の前で暖めてた事を話すのさ
それでも僕らの声が乾いてゆくだけなら
朝が来るまでせめて誰かと歌いたいんだ

昨日のあなたがいそだと言うなら
昨日の景色を捨てちまうだけだ

新しい日々をつなぐのは 新しい君と僕なのさ
僕らなぜか確かめ合う世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ

心の声をつなぐのがこれ程怖いモノだとは
君と僕が声を合わす
今までの過去なんてなかったかのように歌いだすんだ

僕らはいずれ誰かを疑っちまうから
せめて今だけ美しい歌を歌うのさ
悲しい言葉では オーイェ
何も変わらないんだぜ
奴らが何をしたっていうんた

昨日のアナタが裏切りの人なら
昨日の景色を忘れちまうだけだ

新しい日々を変えるのはいじらしい程の愛なのさ
僕らそれを確かめ合う世界じゃそれも愛と呼ぶんだぜ

心の声をつなぐのがこれ程怖いモノだとは
僕らなぜか声を合わす
今までの過去なんてなかったかのように歌いだすんだぜ

愛と平和!
悲しみで花を咲くものか!

新しい日々の僕達は高なる予感がしてるのさ
君と僕が夢を叫ぶ世界はそれを待っているんだぜ

あなたのために歌うのがこれ程怖いモノだとは
だけど僕ら確かめあう
今までの過去なんてなかったかのように
悲しみの夜なんてなかったかのように歌いだすんだぜ
世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ


LOVE & PEACE !

sorry if u can't read this.. contents are in japanese... it is a lyric of the song that i like... maksud tajuk lagu ni.. --> The world calls that love...
oklaa aku translate sikit.. part yang biru tu je aa..

this fearful ones i sing it just for you...
i did verify...
as if before never happens...
as if there is no sad nights, i sing it out loud...
the world calls that love...

make no sense to you??? hahaha... but you still could figure out what the song is all about kan? kan?... oklaa tu.. kehkehkeh...
anyway its a nice song by a japanese band yang agak pelik.. kihkihkih...

14 Comments:

Post a Comment

<< Home